イラストと日記

三郎の日に描いた三郎! 一生に一度の鉢屋三郎の日(昭和88年3月26日)だったからねwww マウスで描いた自画像wwww マウスでイラスト描く人ほんと尊敬するよ…うん… 屍姫のリオンちゃんらくがきw リオンちゃんはほんと可愛いよ。 もし屍姫2期がきたらリオンち…

最近の絵

忍たまはまったぜは組hshs いさっくん天使すぎてつらいお アイコン。白江さん。 友達のHPB絵の没。 赤紗。服の色わかんなかった マウスで頑張った← シュウ君。背景おかしいw でわ。またたまったら投稿しますノシ

イラスト

この前ハイクでつぶやいてたチルノ↓ 線薄くしたら目が浮き出てワロタwwwwwwwwwww たぶん俺がデジタルで一番書いてるのってチルノだと思うの← そしてたぶんここにうpしてなかったと思うハロウィン絵↓ ウェンディちゃんよ/(^o^)\ハロウィン3日…

規律性調節障害

えーとですね、なんか医者に「規律性調節障害」といわれちまいました☆ 午前中に頭痛やら腹痛やら襲ってくるけど、午後には治っちゃうぜ☆っていう感じです☆ 命に関わるとか入院とかそういうことは一切ないんでご安心を! 倒れることはあるかもね!!!!← で…

2012/9/5

なんとなく描いた蘭ヌw

なんとなく

はじめてみた(笑)どうも!亜炉です!きっとなかなかブログかけないと思いますが、よろしくお願いします!!自己紹介的なもの↓ 名前:亜炉 性別:腐女子← 住み:生まれも育ちも北海道← こんなんでいいや← とりあえずフリードラブな変態です。フリラク大好きで…