なんとなく

はじめてみた(笑)

どうも!亜炉です!

きっとなかなかブログかけないと思いますが、よろしくお願いします!!

自己紹介的なもの↓


名前:亜炉
性別:腐女子
住み:生まれも育ちも北海道←


こんなんでいいや←


とりあえずフリードラブな変態です。フリラク大好きです。天京も大好きです←




見てるアニメとかも書いておく↓

FAIRY TAIL ・イナズマイレブン(無印、GO、イナクロ) ・スマイルプリキュア! ・ひぐらしのなく頃に ・魔法少女まどか☆マギカ ・青の祓魔師 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ・けいおん! ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない   (ここまで今見てるもの)

・家庭教師ヒットマンリボーン! ・ネットゴーストPIPOPA ・アニマル横町 (ここまで昔見てたアニメ)

あとは名前だけ知ってるとか、キャラだけ知ってるとか、1部の話しかしらないとかだから載せん←


全巻もってるマンガは、FAIRY TAILモンスターハンターORAGEだけだったwww どっちも真島さんwwwwwww

今集めてるマンガは。リボーンとイナズマイレブン。小説だと俺の妹がこんなに可愛い訳が無いとキノの旅学園キノ)←







これ以上描くと長くなりそうだからおわります←





ノシ