イラストと日記


三郎の日に描いた三郎!
一生に一度の鉢屋三郎の日(昭和88年3月26日)だったからねwww



マウスで描いた自画像wwww
マウスでイラスト描く人ほんと尊敬するよ…うん…



屍姫のリオンちゃんらくがきw
リオンちゃんはほんと可愛いよ。
もし屍姫2期がきたらリオンちゃんの声優、阿澄佳奈さんが合ってると思う…
ロリ声だけど生意気な感じの声(年齢は9才くらい)な声優さん他にいるかなー?
2chでハッピーとかナギの人がいいって言ってる人もいたけど、それはちょっとイメージ違うwww



リオンちゃんだけ語りすぎたwwwww





あと、今日オフ会行ってきました!

メンバーは俺、黒音、なごみいろ、しゃーれ、Anです!


ドンホで遊んだあとカラオケ行ったw

めっちゃ楽しかったー!!

また遊びたい^^*








あー明日四いの日だ…


絵書かなきゃ…



アナログでいっか←←




でわ!!ノシ